top of page

【U15クラブ】新規メンバー募集について!


リレントレスのU15クラブでは新規メンバーを募集しています!


今まではリレントレスでJBA登録を行い公式戦に出場する「クラブ生」を中心に募集していましたが、このタイミングから募集の幅が広がります。


掛け持ちOKで練習に参加する「練習生」という制度が拡大することになりました。


・リレントレスでチーム活動がしたい!

という選手に加えて


・リレントレスで力を磨きたい!

という選手もチーム練習に参加できるようになります。


また、以前は小学生のみが練習生制度の対象でしたが、今回から中学生も参加OKになりました。


小学6年生では4名練習生が在籍しており、日々中学生の中で頑張っています。

新年度の所属先を検討中の小学6年生も是非参加してください!


小学5年生~中学3年生の男女を募集します。

初心者でもOK!一生懸命取り組むことだけが条件です!

一生懸命さがあれば、技量に関係なくリスペクトしあう環境であると断言します。

必ず成長できます。


注意点としては、U15クラブは単発制のスクールとは異なり、あくまでチーム活動である点です。

大会前はクラブ生優先の練習内容になりますし、コートでの練習の代わりにミーティングが必要になるタイミングもあると思います。

この点については予めご了承いただく形となります。



【参加の仕方について】


平日のチーム練習は


火曜日19-21時

木曜日19-21時

金曜日19-21時


で行われています。

会場は新松戸駅~馬橋駅周辺の体育館です。 体験申し込みいただいた方に具体的な場所を共有しています。


練習生は参加できる曜日を固定して毎週参加する形になります。

継続的な参加で着実に成長してもらいたいため、行ける時に行くという単発参加形式はNGにしています。


たとえば「毎週火曜日と金曜日に参加する」などの形でチームに参加することになります。



【体験申し込みはこちら】


さらに詳細なお話については体験時にお話できます。

まずは足を運んでいただき、雰囲気を感じていただけたらと思います。


こちらのフォームからお申し込みください!


お待ちしております!

閲覧数:132回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commentaires


bottom of page